八王子

ここでは、「八王子」 に関する記事を紹介しています。



ranking

CELEO八王子北館プレオープンのお知らせ。

そごう撤退後、八王子市民が待ちに待ったCELEO北館。
明日プレオープンです~。

今年のクリスマスやお正月は美味しいものが食べられそうですね。
物産展も再び行くことができるかな?
ひっじょーに楽しみ。

プレオープンに入場するにはこれをゲット
2012-10-07 21.58.48




ranking

関連タグ : 八王子駅, そごう, CELEO,

セレオ北館よりも一足先にリニューアル

成城石井が明日10月1日にオープンです。

2012-09-29 11.16.08

ウチはここのコーヒー豆を買っているので本当に困ってた~~!
いや、一安心。
売り場面積拡大。。。その点も楽しみの一つですね。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 駅ビル, セレオ北館,

正直もう今更なんだけどね、京王八王子SC駐輪場がやっと2時間制の無料になった。
2012-09-09 13.00.27

京王のSCってこれが理由で買い物にめったに行かなかった。
ショッピングセンターにあるまじきでしょぉ?
自転車で買い物に出かけて金払って駐輪するなんて正直信じられないと思ってたので。

現在はこれだけのスペース
足りるのかなぁ、、と思いながらも空いているので大丈夫なのかなと。
2012-09-09 13.01.39

自転車利用する人が少ないのかな?
普通に考えたらこれだけじゃまったく足りないと思うけどね。


秋にオープンするそごう跡のセレオ北館に東急スクエアからかなり移転するようです。
それに伴って東急スクエアに京王八王子から移転するお店もあるんじゃないかな?
北口駅前の時間制駐輪ももっと増やさなければいけない状況になりそうですなぁ。
わかってますかなぁ。。御役所さーん。


ranking

関連タグ : 八王子, 駐輪場, 京王八王子SC,

色々な情報がコメントにて入ってきております。
皆さん本当にありがとうございます。

セレオ北館のプレスリリースなるものを発見しましたのでこちらでリンクしました。

セレオ北館プレスリリース



京王百貨にロフト。無印のカフェなんて楽しみですな。


ranking

関連タグ : 八王子, セレオ北館, ロフト,

1ヶ月更新してなかったら変な広告出ちゃったぜ!頑張れよ、わし。

えー、6月5日にセレオのサイトがサーバーメンテナンスとありますね。
もしや、店舗情報の更新とか?
などと期待したりしております。


セレオ オフィシャルサイトはコチラ

ranking

関連タグ : 八王子駅, 駅ビル, セレオ,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
