南口再開発

ここでは、「南口再開発」 に関する記事を紹介しています。



ranking

12月20日より移転される八王子駅南口 第5駐輪場の全貌が見れたので写してきました。
横浜線ホームより。

121216DHN_000.jpg

場所に関してはこちらの記事にてアップしてます~

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 駐輪場,

ずいぶん長い期間臨時だったね~。
南口臨時第5駐輪場がとうとう移転となります。



場所は現在謎の整地をしている西側の下記記場所。
アーバンホテルの向かいあたりですね。
現在のシステムをそのまま継続してくれるなら南口にとってはここがCELEOの駐輪場と
なりますね。

CELEO北館は2Fカウンターにて買い物レシート見せれば無料駐輪券もらえます。
CELEO南館は各ショップにてレシート提示で駐輪券もらえるとのコト。

121201DHN_002.jpg

いよいよ、JR貨物の工事が始まるってことなんですね。

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発,

カテゴリーが無いので今までどおり南口再開発で。
アルプスへ行くまでの屋根部分にイルミネーションの準備をしてました。
範囲はここだけかなぁ。
ちょっと寂しい気もするが・・・(笑)

年末は北口押せ押せだからね。
南口も少し頑張ってもらわないと!

相乗効果で街の顔を立派にしてくれないとっ!

2012-10-30 19.48.02a

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, イルミネーション,

昨年は震災があったので自粛した花火大会も今年は開催。
いつもはメインストリートの買い食いがメインですが・・・今年はのんびり見物しました。

お祭りの賑々しい雰囲気はないけど、よぉーく見える場所を発見。
蚊取り線香持参でユックリ見物。

角度的に判っちゃうかな?

[高画質で再生]

2012 八王子花火大会 [拍手]

[高画質で再生]

2012 八王子花火大会2 []




さて、来週はだんご祭り。そして、八王子祭りですなぁ。
はっぱきらきら・・・♪



ranking

関連タグ : , 八王子, イベント, 花火大会,

食べに行ってきました。
あさがお市なのに・・・食べにって。。。苦笑

食べにだけ行くって表現がまんざらおかしくない理由としては、入り口付近の朝顔や鉢植え
売ってるのなんて今日の午後は「完売御礼」とかなっちゃってるし。
定例的にやってやるだけで、ヤル気がないのなら「あさがお市」とか謳わなきゃいいのにね。

頑張ってるのは、ゆるきゃらの「タキ坊」ちゃんとグルメコーナーくらい。

ちゅーことで昨日に引き続きmix&mixさんのカキ氷を食べました。
今日は「バナナココ」
売り子のおばちゃま(実はお味噌で有名な埼玉屋さん)に「色はねーアレなんだけどぉー」と
言われましたが、お味は最高。
バナナフレーバーが口いっぱいで大満足でした。
120708DHN_004.jpg

昨日に続いて「遊民」さんも購入。 豚串焼き
食べ応えもばっちり。
腹も満足。
120708DHN_002.jpg

久しぶりにイベントぶらぶらしたな。

ぶらぶらついでにニューオープンも見つけたのでアップしておきます。
味噌ラーメンがメインのお店。
味噌ラーメン650円
価格もこれくらいなら納得かな。
ラーメンに800円とか僕自身ありえないので。。。
入店したらレポします~
120708DHN_001.jpg
120708DHN_000.jpg

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, あさがお市,

SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
