早春の大北海道展

ここでは、「早春の大北海道展」 に関する記事を紹介しています。

ranking

改装中にもかかわらず、頑張るね 八王子 SOGO

早春の大北海道展

この3連休はどっぷりはまりそう。

昨日はこれとこれを食べました・・・
PA0_0694.jpg

PA0_0695.jpg

ご存知「森のいかめし」
何時食べても美味しいねぇ、この いかめし。
柔らかくって、甘辛くって、モチモチで・・・たっ、たまらん。

横に写ってるのは「じゃがいももち」
よく目にする割には初めて食べました。
コレ、うまいっす。
いい意味で期待を裏切ります。
一度は食す価値アリ。

食後はこれ小樽洋菓子の館「牛乳プリン」

PA0_0708.jpg



こちらは今日のデザート。
LETAO(ルタオ)ショコランジュ


シナモンの香りがクセになるこのチョコレートケーキ。
食感はケーキというより、チョコレートを練ったモノ?っていうくらい濃厚。

ココのスイーツはとにかくどれも美味しい。
つい買っちゃう。そしてブタになる...(ToT)
ドゥーブルフロマージュ
ちなみにこのLETAOの定番はコレ↑矢印(上)

今日は行かなかったけど、明日は行っちゃいそうだなぁ。

スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, 北海道展, SOGO,

コメント
この記事へのコメント
北海道展っていいですよねぇ~
何年か前に富良野デリスのプリンが来たときは並んじゃいましたよww

僕的には六花亭のレーズンバターサンドが好きですかねぇ~
2008/02/10(日) 18:30 | URL | 海原高尾山 #-[ 編集]
何で北海道ってあんなに美味しいものがたくさんあるんでしょうねー。
といいながら、他の物産展でも行くのですが、、ワタクシ。(笑)
レーズンバターサンドいいですねー^^
デリスのプリン私も食べましたよ。食いしん坊ですなぁーお互いww
2008/02/10(日) 18:51 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/98-4737e0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
