非難しちゃってごみん

ここでは、「非難しちゃってごみん」 に関する記事を紹介しています。

ranking

この前、記事にしてチョットがっかり感想だった天狗サイダー

何気なく見てた八王子市のホームページにて新たな情報入手

以下、八王子市ホームページから抜粋

今回は高尾山と、そこに伝わる天狗伝説をネーミングに採用し麓の町である恩方産の
「陣馬リンゴ」
を使いサイダーにふさわしい爽快感と陣馬リンゴ特有の酸味を活かす
ために、あえて果汁を3%に抑えのど越しの良さと酸味を追求しました。

あららら・・・・そんな特産あったの?
何でリンゴ味なのさーなんて非難しちゃったよ。。。ごめんなさーい。

ラベルを新しくする時は「陣馬リンゴ味」って書いてよっ。
ってか、もっと押しを強くっ!


ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, 天狗サイダー,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/979-0eae51e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
