天狗サイダーを飲む

ここでは、「天狗サイダーを飲む」 に関する記事を紹介しています。

ranking

天狗サイダーを飲んでみた。

ん?りんご?

100816DHN_002.jpg

ほぉー、よぉく見てみればラベルの下のほうに書いてありますわ。

  りんご

何で、りんご?
高尾の天然水とかないのかいな?

ちょいと調べるとこんなのは出るんだけどなぁ。

んで、生産者ラベルを見ると。
100817DHN_002.jpg

千葉県。。。って。
まぁ、わかりますよ。子供じゃないんだから。
でもなぁ・・・がっかりしちゃうんだな。

せめて地元がアピールできるような商品を開発?八王子側からも提案できないのかなーと。
じゃ、お前やれよーって言われそうだけど(苦笑)



ranking

関連タグ : 八王子, 天狗サイダー, 道の駅,

コメント
この記事へのコメント
うちも昨日やっと?飲みました。
案外炭酸強かったです。
(炭酸をそんなにたくさん飲めない私w)

千葉県、は、購入時に発見しちゃって「ん?」と思いました。

でも、たぶん市内にノンアルコール飲料作ってる会社って
ないからなんだろうなあーと
勝手に納得しておきました。
2010/08/17(火) 21:17 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
確かに炭酸きついですー。
飲むよりもパッケージを見ている方が良い感じの商品ですね。
透明のビンとラベルはかなり良いと思う(笑)
2010/08/18(水) 09:05 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/970-d150c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
