侘助アゲイン

ここでは、「侘助アゲイン」 に関する記事を紹介しています。

ranking

前回はお茶だけだった「侘助」

お盆はオヤスミかなー?と思いつつ・・・お店の前を通ったら看板が出てたのですぐに入店。

お腹もいい具合に減ってたのでお昼ごはんをいただきました。

オムライスとキーマカレー。
ランチセットはサラダ、スープ、飲み物とデザートがつきます。
今の時期?スープはカボチャの冷たいスープ。
コレが、すげー美味しい。わざとらしい味が一切しないのに甘いんだなぁ。
100815DHN_001.jpg

ふんわりオムレツにデミグラスソースのオムライス。
オムライスは大好物ですが、デミソースのオムライスって正直ちと苦手。
んじゃ、頼むなよーって話だけど、大好物だから頼んじゃう。

食べて気がついたー。
普通のデミソースって脂っぽいんですね。
だからちょっと胃にもたれちゃうんだけど、ここのデミソースは脂っぽくなくて
サラッっとしてる。
こりゃ、美味いっす。
100815DHN_002.jpg

こちらはキーマカレー。
パラパラ降りかかってるのはピクルスのみじん切り。
こういうセンスが美味さを倍増させる。
カレーも野菜のうまみが凝縮されてサイコー。
100815DHN_003.jpg

最後にアイスコーヒーとデザート。
このバナナのパウンドケーキがまたいいんだなぁ。
100815DHN_000.jpg

と、べた褒め過ぎてるんだけど・・・・ほんと良いお店なんですわ。
場所も静かだし、ゆっくり出来る空間だし。
コレだけ充実しているランチを1000円ちょいで統一してることにも感心。

また行くのだ。 絶対行くのだ。

店内でかかってたCD。
Jack Johnson

お店の雰囲気にあってたな。

音楽やってるのにはじめて聞いた名前でした。オハズカシイ。







ranking

関連タグ : 八王子, 南口, カフェ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/967-b7136eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
