サザンスカイタワー 竣工日

ここでは、「サザンスカイタワー 竣工日」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八王子市議会議員の鈴木レオさんのブログに竣工式と詳細がアップされているので
そのまま拝借させていただきます

11月25日  竣工式及びまちびらきセレモニー

11月25日  まちびらきイベントスタート

12月 1日 再開発ビルテナントのグランドオープン


テナントの正式発表はいつかな??たにょしみ。

こういった発表を知るのが八王子市のホームページからじゃないところがビックリ。
「まちびらき」を本気でする気があるのかな?

鈴木レオさんのブログにある「北口と南口を連携させ、回遊性を持たせた発展」
こうした発想をしてくれる議員さんがいることだけが救いだ。

コメント
この記事へのコメント
関係者の一端としては、公式プレスもないのにブログに書いてしまって良いのか心配です。

民間企業も多く関わってますしね…。
2010/08/15(日) 23:31 | URL | 駅ビル社員 #-[ 編集]
駅ビル社員さんへ
な・・・な、、なるほど。
よく考えれば本サイトも書いてないですね。
てっきりどこかで正式発表があったのかと思っちゃいました。

うわー、流用しちゃったよ(苦笑)
2010/08/15(日) 23:42 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
駅ビル社員さんへ
・・・僕の方の記事は消した方がいいってことかな?
2010/08/16(月) 12:32 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
いえ、のりひーさんは引用しているだけなので問題ないとは思いますよー。

発信元の議員さんが大丈夫なのかなぁと…。
2010/08/17(火) 23:08 | URL | 駅ビル社員 #-[ 編集]
駅ビル社員さんへ
安心ひまひたー(笑)
2010/08/18(水) 12:51 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/965-7b8474de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
