2010 八王子まつり 2

ここでは、「2010 八王子まつり 2」 に関する記事を紹介しています。

ranking

昨日はちんたらドラマなど見てたらすっかり遅くなってしまい目的のカキ氷に間に合わず。

悔しいので宅氷。
100808DHN_002.jpg


でもーー


本日はこうして無事目的の MIX & MIXさんのカキ氷にありつけました。
イチゴのピューレとマンゴーのピューレ。
相変わらず美味いねぇ。
夏限定でお祭り以外のときも振舞って欲しい。
んじゃなかったら、このピューレ売ってほすぃ。
100808DHN_003.jpg

ついでに横にあったコレもいただく。
100808DHN_006.jpg

さっぱりしてて美味い。
暑くて寄りがちな眉間のしわが。。。ほどけます。
100808DHN_005.jpg

食べながら山車を見る。
[高画質で再生]

2010 八王子まつり 2 []


その隣もお店 パティスリー・ケイにはスティックシュー。
もちろんいただく。
100808DHN_004.jpg

食べるばかりで無く・・・来年はちゃんと見よう・・・夜の山車。


今年のピカイチ


オカメシスターズ。
[高画質で再生]

2010 八王子まつり 1 [ブログランキング]

あ”-、ハッパキラキラ 聴いてないやー。

コメント
この記事へのコメント
のりひーさん、こんにちは、訪問させていただきました。

八王子まつり
山車の映像いいですね~、やっぱり動画は臨場感がありますね!

私は残念ながら3日目はいけませんでしたが、2日目の山車総覧は目にすることができました。すごい迫力でしたね!さすが50回記念だと思いました!
2010/08/10(火) 21:24 | URL | あいがぁ@八王子 #O8HSK8AQ[ 編集]
あいがぁ@八王子さんへ
ボクは初日に行けませんでしたー。
あいがぁさんのブログにて初日を体感しましたよー。
古き良きお祭りをこうして継続している八王子って素敵な町ですよね。
子供たちの笑顔もピッカピカでしたね^^
2010/08/10(火) 22:56 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
食べましたよ~かき氷。

当日は隣県に越した姉が来たので
ふたりかき氷でした(笑)
私はもも&木いちご、姉はカシス。
うまうまでした♪

母が民謡流しに参加していたため、
かき氷食べつつ踊りっぷりを眺めました。

スティックシューもおいしかったですぅ。
なんでスプーン? と思ったら、
カップの底にスポンジが仕込んで
あったのね。感激。
試食させていただいた
おつまみシューラスク? もおいしゅうでございました。

2010/08/14(土) 10:39 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
食べ歩きメイトが居て良かったですなー!!
味も倍楽しめますし、1人よりもっと美味しく
なりますもんね。

お隣のシュースティックも含め、あのゾーンは
内容濃くって大好きさんす。
2010/08/14(土) 17:35 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/960-fb2b1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
