明日からワッショイ

ここでは、「明日からワッショイ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

さぁ、いよいよ明日から ハッパキラキラ♪のスタートですよ。

八王子まつり8月6日(金)~8月9日(日)

上記リンクの公式サイトではyoutubeでのPR映像やtwitterなども公開してます。
若い人たちがどんどん盛上げてるんですね。



公式twitterはコチラ
活用している方はすぐにフォロー。


今年は本当に暑いっ!
熱中症に気をつけて、かき氷ガンガン食べながら八王子まつりを楽しむべし。

あのカキ氷をまた食べるんだー。
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子まつり, イベント,

コメント
この記事へのコメント
祭りだわっしょい!
ですねー。
あの娘とあいつが高尾の山から下りてきますよ(笑)

明日(いや、今日)なら行けるんだけど、
ひとりで山車を眺めたりはオッケーだけど、
ひとりでかき氷やらなんやらをかっ食らうのは
ちと恥ずかしいかしらと恥じらうおばさん(笑)
2010/08/07(土) 00:45 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
あの娘とあいつが・・・♪
ちょっと検索しちゃいました~(笑)
そんな歌詞があるんですねぇ。
さすが八王子っ子。

昨日は勇気をもってカキ氷したのでしょうか?^^
僕は出かけるのが遅くなり食べられず。
今日も出てるかなぁ?
2010/08/08(日) 10:40 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/956-a988b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
