やっと・・・

ここでは、「やっと・・・」 に関する記事を紹介しています。

ranking

この記事を読んで

このブログに飛んだ。

それ以来、気になって気になって仕方が無かったこのお店。

侘助
100725DHN_002.jpg

先々週あたりから週末ごとに覗いてたんだけど。。。いつもお休み。
不定休ってところがまた憎いね。

やっと本日入店。
お昼ご飯が自宅に用意してあったのでお茶だけしてきました。
100725DHN_001.jpg

ケーキセット(ホットコーヒー)
ケーキはチョコマーブルとバナナケーキ。
素朴なパウンドケーキです。
コーヒーは丁寧に入れてくれてすごくクリア。

100725DHN_005.jpg

こちらはアイスミルクコーヒー。
文句なし。美味い。
100725DHN_003.jpg

とにかく居心地のよい空間。
一人のお客さんが多いのも頷けるなぁ。
食事のメニューも絞り込んでる割にはどれも引き付けられるラインナップ。
今度は絶対食事しよう。

このお店を知るきっかけになったTRICKYというクリエイティブな人達。
八王子にもこんな団体(コミューンっていうのかな?)があるんだーと知ってちょいとわくわく。
しかもー、南口荷」事務所があるんですってよ。
ブログには活動内容がたくさん書いてあります。
TRICKY BLOG

この人達のパワフルな活動によって八王子にある素敵な文化がもっと発信できると良いなーと思うこの頃。
小心者の私は、こうして自分たちで発信できるパワーにあこがれます。


場所を書き忘れちゃったー。

東京都八王子市万町122-4
第三小学校そば。

不定休みたいですよ。

日曜は営業してるみたいですよ。

18時頃までは営業してるみたいですよ。

全て未確認。

でもー、そんな店があってもいいよね。
そういうとこを楽しまなくっちゃ。



ranking

関連タグ : カフェ, 八王子, TRICKY,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/945-b84d2c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
