柔らかいモノしか買ってないなぁ

ここでは、「柔らかいモノしか買ってないなぁ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

夏の信州物産展に行って来ました。
広告も半分でしたが、スペースも半分。
半分はお中元スペース。まぁ、時期ですものね。

暑かったので8f催事場に入るなりミカドのモカソフトを探す。
イートインスペースも寂しくカウンターのような場所な感じ。
まぁ、気にしない。。食べられれば。

モカソフトがのったコーヒーフロート。
100710DHN_005.jpg

マロンモカゼリー。
このマロングラッセなんで売らないんでしょう?
ものすごく美味しい。
100710DHN_001.jpg

んで、目的のこれを購入。
田内屋さん。
100710DHN_004.jpg
買おうと決意して行ってるのに試食しまくる。
だからこうなる。

ながいも豆腐・枝豆豆腐・とろ湯葉
セットの売り方が上手いんだっ。3つで1000円って。買うに決まってるじゃん。
100710DHN_007.jpg

ながいも豆腐はパッケージも凝ってました。
ざるに入って、さらに木綿で包んであります。
100710DHN_008.jpg
ひっくり返してこんな風に。
暑い夏にはピッタリ。食感も楽しめます。
100710DHN_003.jpg


豆腐に見えるけどコレは豆腐じゃない。。。
アトリエ・ド・フロマージュさんの「カマンベール・モンブラン」
チーズ屋さんならではの濃厚なチーズクリーム。
100710DHN_010.jpg

同じくアトリエ・ド・フロマージュさんの「自家製カマンベールのアップルパイ」カットで売っていたので購入。
いつも1本売りで高かったので手が出なかったんだよねー。
これ、人気あるのわかる。
うめぇっす。高いだけある。
100710DHN_009.jpg


ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう, 物産展,

コメント
この記事へのコメント
そごう内をぶらぶらして物産展を見かけると、
興味がなくても必ずのりひーさんを探しに入ってみてます(笑)。
珈琲フロートとチーズケーキが美味しそう…。
それにしても、毎度お金使ってますね~、物産に!
2010/07/11(日) 08:56 | URL | 心眼@合氣道 #-[ 編集]
心眼@合氣道さんへ
見つからないようにこそこそ移動しております。
チビだからこそ成せる技(笑)

物産展にお金使って外でのお茶や食事が激減。トホホ。
2010/07/11(日) 11:42 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/928-8af5fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
