2010/06/04 現状写真 and more

ここでは、「2010/06/04 現状写真 and more」 に関する記事を紹介しています。

ranking

梅雨前の晴天が続いて気持ち良い朝ですね。

時間の都合上、どうしても手前のバスが停車中の写真になってしまいます~。
デッキの様子まで見られるのがベターなんでしょうが・・・
100604DHN_000.jpg

コチラは建設中の駅前派出所。ちょっと珍しい角度から撮りました。
100604DHN_001.jpg

コチラは再開発とは関係ないけど。。。。
東京スカイツリーの様子。
両国橋からこんな感じで見えます。すでに尋常じゃ無い高さ。
コチラの施工、なんとサザンスカイタワー同じ大林組さん!
100604DHN_002.jpg

さて、再開発ともスカイツリーとも関係ありませんが本日、秋葉原にてライブしてます。

6月4日(fri)
秋葉原 Club GOODMAN
千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
TEL 03-3862-9010

STRANGE 40minutes!
OPEN18:00/START18:30
adv¥1500/door¥1800 +1DRINK¥500

C/W・・ MASHIGULA(ex:ぱんぴー) / Hip-Bop / MORE CURE
ボクのバンド THE VOUTは 3番目 20時頃出演。

お近くの方

お時間ある方

お金が余ってて仕方ないんだーって人っ!

遊びに来てくださいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/892-ba12f277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
