エコピンバッジ 第4弾

ここでは、「エコピンバッジ 第4弾」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八王子経済新聞より
そごう八王子店がエコピンバッジ第4弾-夏版はクローバーをイメージ

もう第4弾にもなるんですね、エコピンバッジ
今のところコンプリートしてます。
200円で購入した一部を「八王子市みどりの保全基金」に寄付出来るシステムらしい。
ま、何かの役に立つならいっか。
(どう役に立ってるかをもうちょっと具体的に教えて欲しい部分ではあるが・・・)

しかもデザインが毎度素晴らしい。

評判も良いとのことで今回は販売数を倍にしたみたいです。
早く帰れた日にでも買いに行こうっと。

ranking

関連タグ : 八王子, そごう, ピンバッジ,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさん情報ありがとうございます(ё_ё)/
今度のはよつ葉で幸せをよんでくれそうなデザインですね☆
まだ間に合うかな~(^_^)
2010/06/02(水) 12:56 | URL | ふわのた #SFo5/nok[ 編集]
ふわのたさんへ
発売して間もないから慌てなくても平気。
なぜなら今年は生産量が倍なのですー。
今回のデザインもなかなかキュート。
200円のクオリティじゃないですよ~~。
2010/06/03(木) 08:54 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
そごうの話だと寄付した基金をもとに、北口のデッキ周辺にある八王子の小学生が植えた花壇のメンテナンスをするそうですよー。
2010/06/07(月) 21:54 | URL | 駅ビル社員 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/888-dcea899f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
