またまたやってきました~ and more

ここでは、「またまたやってきました~ and more」 に関する記事を紹介しています。

ranking

夏の北海道物産展
5月18日(火)~25日(火)
8階=大催会場

ソロソロ欲しい ニューフェイス・・・と言いつつも行っちゃうんだろうけどー。


駐輪場ココね。

正直、この駐輪場があるおかげで、そごうへはかなり行きやすくなった。
ほかの大型店舗頼むよ。
長崎屋さんとかさ、無理あるって~あの駐輪場
お客さんが自分でポールどかして駐輪ってどうゆうこと?
109スクエアも京王SCも然り。

そういや市役所に駐輪場に関しての提案メール送ったら返事が来てた。
今度ココで発表するか?

and moreの方が長くなっちゃった本日の記事でした。




ranking

関連タグ : 八王子, そごう, グルメ, 駐輪場,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/872-8e93ddc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
