Tavola ターボラ

ここでは、「Tavola ターボラ 」 に関する記事を紹介しています。

ranking

雨降り続きますね。
出勤前に各所を見ようと思いましたが断念。
なので本日は1週間程前にいったカフェのネタ。

場所は、みなみ野
店名は Tavola ターボラ さん
TWITTERをやってる方には有名なお店なようです。

落ち着きがあり開放的なお店。
100503_1443~01

ランチ

生ハムとアンチョビのペペロンチーノ
100503_1412~01

タコライス
100503_1413~01

カフェ飯だから「これでいいやー」的な感じは一切無。
パスタも美味しかった。

みなみ野の街の雰囲気にとても似合ってますし、女性にうけるのもわかりますね。

また機会があれば寄ってみようっと。

CafeTavolaカフェターボラ)
八王子市 西片倉2-1-3
042-638-8271
•通常 10:00 ~ 24:00 (L.O.23:00)
•ランチ 10:00 ~ 15:00
無休


こちらはガムシロップのピッチャー。ちょーかわえー。ほすぃ。
100503_1432~01


ranking

関連タグ : みなみ野, カフェ, Tavola,

コメント
この記事へのコメント
あ、このお店、みなみ野在住の友だちが「おいしい」って言ってたとこだ。

お店の前を通ったことがありますが、
おしゃれな外観だなあ、みなみ野だなあ、と思ってました。
行ってみようかな。


2010/05/14(金) 23:49 | URL | ヤマダ #yR0T5gH2[ 編集]
ヤマダさんへ
晴れた日のお茶をするのにもってこいなお店です。
八王子駅の近くにもこんな店欲しい~
2010/05/15(土) 10:02 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/868-7238fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
