古本まつりなのにー

ここでは、「古本まつりなのにー」 に関する記事を紹介しています。

ranking

本日は上着要らず!
みなみ野で野菜の苗を買いに行った後、古本まつりに行ってきました。

イベントのもって行き方もあいまって(トークライブや、バンドなど)楽しい雰囲気でした。
少なくともボクは楽しめましたねー。

100503DHN_001.jpg

メインの古本のゾーンは宝探しよろしくと相変わらずの雑然と並べ方。。それも楽しみのひとつかな。
地元の古本屋さん「マツオカ」さんは、ジャンル別のディスプレイで見やすかったけどね。

中間地点ではジャンベ等のパーカッションを中心としたバンドが演奏してました。

そこを過ぎると、テント別にまとめられたブースになります。
ちょっとばかり寂しいゾーン。
せっかくジャンル別になってるのにねー。
僕は音楽を中心とした古本のコーナーへまっしぐら。

甲州街道にぶつかる最終地点ではバンドもやってました。
来年はもっと盛り上がるといいねぇ。

ちょうどその地点で中古CDコーナーを発見。


黙々と探す・・探す・・漁る・・・

100503DHN_000.jpg
コレ、300円。

シンジラレナーイ

つぶ揃いなんだなぁ・・・教えたくないけど。
偏ってるからあまる喜ぶ人いないかも?

久々にCDを夢中で探りすぎて気づけば4時半。

途中の写真もろくに撮らずに楽しんだ古本まつりでした。

もう一度行きたい・・・時間あるかなぁ。
その時は老眼鏡持参!CDのタイトル見辛くなってるぅー。


スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, 古本まつり,

コメント
この記事へのコメント
どこからかライブっぽい音は聞こえてたんですが…ライブ演ってたんだ~。
どんなバンドだったんだろ?
しかし相変わらず誰にも知られないように開催されてますね、この市は。

それにしても古本市の中は通ったのに、どぼじて気づかなかったんだろうか?
2010/05/04(火) 00:10 | URL | 心眼@合氣道 #-[ 編集]
心眼@合氣道さんへ
ドラムレスのパンクバンドでしたよー。女子ボーカル。
バンドは時間が決まってたみたいですねー。
このイベント、事前の予告はしっかりしたチラシを配って頑張ってたんですよ。
ただ市のサイトはイベント告知もなかった。
こういうイベントで盛り上がってほしいのに。

ま、ある意味 「市」 なんぞ飛び越えて自分たちで盛り上げてるこの体勢のほうが
話は早いのかな。
後から市がのってきたって「仲間になんか入れないよー」って。
そう思うこの頃。
2010/05/04(火) 18:59 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/859-e098278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
