苗モノ巡り

ここでは、「苗モノ巡り」 に関する記事を紹介しています。

ranking

やっと天気になりましたね。
気温は若干低めだけど冷たい雨はもうごめんですわ。

花と緑の街づくりフェアへいってきました。
花だけでなく苗モノもあるので家庭菜園をやってる人も楽しみ。

入場アーケードの少し手前で高尾山アンケートに記入。
くじ引きに当たると花の苗がもらえます。
100424DHN_000002.jpg

今回よりイベントスタート地点が長崎屋あたりからになりました。
なぜに奥まった場所からのスタートなんでしょう?
100424DHN_000003.jpg

フラワーアレンジメントコーナーはこの人気。
100424DHN_000004.jpg

野菜の苗モノもわんさかありましたよ。
明日も開催されてます。
明日はみずき通りフェスティバルもあるからはしごもできますねー。

僕はこの後こちらへはしご。
ラーメン でうら 美味いす。
店内の活気もサクサクッと食べてすぐ帰る客層もなんか気持ちいい。
店員さんも客もなんだか段取りいい感じ(笑)
また行こう。
100424DHN_000000.jpg

はしごのはしごは富士森公園で開催中のJA春の植木市
今年の野菜苗を物色するのに夢中で写真を撮り忘れた。
今年は中玉トマトとパプリカ、ミニトマトを購入。

明日晴れてればみずき通りでも見に行くかな。

ranking

関連タグ : 植木市, イベント, でうら,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/849-595872fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
