ボヤッキ~

ここでは、「ボヤッキ~」 に関する記事を紹介しています。

ranking

大体ぼやきと言うとこの話題なんだけどー。相変わらず困ってるのよ駐輪場

土日に買い物へ出かけるとしてもお店の駐輪場が無さ過ぎるよね。

京王八王子・・・駐輪場アリ(空いてないけどね)
ヨドバシ・・・駐輪場アリ
長屋屋・・・(微妙な)駐輪場アリ
ダイエー・・・(あふれんばかりの)駐輪場アリ
そごう・・・駐輪場ある?
109スクエア・・・駐輪場アリ(あれ109のか?一時駐輪場)

だから有料のを利用しないさいってのもよくわからなーい。
まるでわからなーい。

銀行などの駐車場を土日に解放できるよう市が話をつけられないのかな?

平日は通勤で埋まっちゃう月極めの駐輪場を土日だけ格安で開放できないかぁ?
(月500円くらいならみんな出せると思うけど。)
そんなに空いてないのかな?

あれだけ殺到した南口の地下駐輪は現在利用者募集中です。
そういう現状を知ってるのか、知っていて知らん顔なのかのー。

せめて2時間までは無料で停められるスタンド式の駐輪場をもっと増やせばいいのに。
あんなもん、正直あっという間に出来ますよ。
意味無く「違法駐輪やめましょう!」とぐるぐる回っているおじ様方を雇うよりぜぇぇぇったい安く出来ます。

土日限定格安駐輪パスポート案
今度市役所にメールしよう。絶対しよう。





ranking

関連タグ : 八王子, 駐輪場,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/839-a8149d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
