ネコ並みの行動範囲

ここでは、「ネコ並みの行動範囲」 に関する記事を紹介しています。

ranking

あちこち行った気になってるけどー、近場ばかりの週末。
午前中にチョイチョイっと土いじりしまして、午後に手仕事アートマーケットへ。

天気にも恵まれてにぎわってましたねー。
この前と違うお店も参加されてイベント自体の活気もなお出てきたじかな?
100410DHN_004.jpg

富士森公園ではそのまま花見を楽しむことも出来ました。
風が吹く度に舞う花びらは地面もピンクに染めております。
100410DHN_005.jpg

花見の露店の誘惑に負ける前に そごう大九州物産展こちらへ移動。

やんちゃを言ってるお腹を静めるためにイートインへ

皿うどん
上にかかってるあんはかなり甘め。九州の特徴かな?さつま揚げも甘いし。
お酢をかけると中和されていいかも。
100410DHN_002.jpg

ちゃんぽんは文句なし。美味しい。スープも濃厚。
100410DHN_003.jpg

テイクアウトで買った肉巻きおにぎり。
一度食べてみたかった。

ノーマルとごぼう入りを購入。
ごぼう入り わんだふぉー。
100410DHN_001.jpg

いろいろ楽しんだ割に行動範囲はネコ並みの狭さ。
ま、それだけ楽しめるところがあるってことだ。

ネコ並みの行動力ですが明日は遠出してこんなことやってます。
おお!偶然私も同じ場所にいるよー!という。奇遇な人は遊びに来てね。


http://zenmaibattery.blog99.fc2.com/blog-entry-293.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/835-eeb87133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
