物産展ブログ

ここでは、「物産展ブログ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

またまた開催されますね~お楽しみの物産展。

大九州物産展
4月6日(火)~12日(月)
場所 八王子そごう 8F 大催会場

なんだかんだ、結局食べちゃうイートインは

特製海鮮ちゃんぽん

楽しみ。


今回から そごう催事担当の方がブログをはじめたみたいです。
催事担当「十合(そごう)」くんの\つぶやき/物産展ブログ

準備の様子やブログだけの特別割引もあるみたいなので物産展に行く前は要チェック!!
コメントはともかく、せめてトラックバックできるようになってれば我々の反応も届くなのになぁ。
早く改善してチョ。



ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, イベント, そごう,

コメント
この記事へのコメント
大九州物産展、もちろんチェック済みです。
まだどの店が出店するかは公開されていないようですね。
熊本六季のいきなりだごが食べたいです!
2010/04/05(月) 09:57 | URL | だい #-[ 編集]
だいさんへ
いきなりだんごーーー。
つい買っちゃうんです、あーゆーの。
広告更新されたみたいですよ~。
かんころもち オイシイヨ。
2010/04/06(火) 01:14 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/829-6758b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
