CAFEビルか??

ここでは、「CAFEビルか??」 に関する記事を紹介しています。

ranking

ここ最近、家で古いPC再生をしていたのでドスパラを覗くことが多かった。
今週末もちょいと覗きに~~と、通りかかったらこのお店発見。

MILLALCO -ミルアルコ-
100327DHN_003.jpg

場所はドスパラのビルの2Fです。
つまりTUBO CAFEさんの下ね。
(詳しい住所は最後に記載しますー)

店内は明るく、いい意味でチープな雰囲気。個人的には嫌いじゃないです。
100320DHN_000.jpg

スペース広々。
一人のお客さん用に壁に向かって座るプライベート席風な客席もあります。

その他に通常のテーブルとソファ席。

ランチはフリードリンクで600円。

蒸し鶏のっけご飯
蒸し鶏にのせてある薬味が「かいわれ」「パクチー」「ミョウガ」とボク好み~。
100327DHN_001.jpg

甘辛挽肉のミルフィーユご飯・・・だったと思う・・
こちらはかわいい名前に反して男っぽいプレート。
挽肉と一緒にのってる荒いペースト状のアボカドが味のバリエーションを増やしてくれる。
100327DHN_002.jpg

どちらもワンプレートのカフェ飯。100円でサラダ、50円でスープが付きます。
財布には優しいね。
味も優しく、ご飯は五穀米なので健康的。
フリードリンクはちょっと寂しげな感じですが、まぁオマケと考えればいいかなぁ。

このビルに集中しちゃってるのがちょっと不思議ですが、またひとつ素敵な店が増えたことは嬉しいこと。
チェーン店ばかりじゃ味気ないもんねー。

MILLALCO -ミルアルコ-
東京都八王子市旭町12-6 ジョービル2F
042-642-7260

ランチ 11:30~15:00(ラスト14:30)
ディナー17:00~25:00(ラスト24:30)


ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, カフェ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/822-22afa432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
