んで、2日目

ここでは、「んで、2日目」 に関する記事を紹介しています。

ranking

予告通りの2日連ちゃん。

珍しく甘いもの以外。試食して即買い。
「東山亭の〆さば」

今夜のおかず。
脂が程よくのってる~。ウマウマ。
100322DHN_000.jpg

「 阿闍梨餅」
京都の知人が「法事のお菓子ねー」って言ってたな。

いつ食べても美味しい。日持ちしないから買いだめできないんだけどね。
全部食べないっすよ。大量の袋は会社用。
100322DHN_004.jpg

上記以外に見た目(大きさ?)にひかれてコレ買った。
直径10㎝ほどの2層になってるお饅頭。
鶴屋吉信さんのお饅頭なんだけど京都でしか買えないそうな。だったら買わないとねー。

美味しかったら食後にレポいれます。
100322DHN_003.jpg

んでー最後にミルクレープね。例の げ・ん・て・い ね。 
限定につられて買った濃茶ミルクレープよりは普通の方が美味しかったような。
期待しすぎちゃったかなぁ?

メイプルの香りがちょっと強過ぎな感じ。
甘いもののレポなのにちょっと辛口ー。
不味くはないけどね。
100322DHN_002.jpg
100322DHN_001.jpg

さぁ、饅頭いつ食べよう?

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう, 京都,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/817-df501134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
