とりあえず一日目

ここでは、「とりあえず一日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

明日も多分行くと思うので、こんなタイトル。

第27回京都のれん市へ行ってきました。
オープンして即ペーパームーンのお濃茶ミルクレープをゲット。
今夜のデザートなのでレポは後日。

甘いものをゲットしたのについつい買ってしまう悪い癖。
写真を見て気になってた若狭屋の「ちご餅」
100321DHN_000.jpg

これ以外に、「味噌粕漬け」や「しその葉ちりめん」などを買う。

んで、すぐにお茶。
イノダコーヒ(コーヒーじゃないんだぁね)
ミルク入りのコーヒは強い苦味でケーキと合う。
100321DHN_004.jpg


ケーキはピスターツクーヘン
100321DHN_003.jpg
「みやびの味と技」というサブタイトル名だけあって、お弁当に惣菜、お菓子等に加え
工芸品などのコーナーも充実してましたね。
いつもよりスペースが広く設けられていたんじゃないかな?
なんだか、うちの奥さんは和ろうそくの「中村ローソクさん」の話にドップリはまってました。


お昼ごはんにと買った「大徳寺 さいき家」鰻だし巻弁当。
味もお弁当らしくしっかり目、焼いた鰻も香ばしく大変美味しいおすえ。

100321DHN_002.jpg

明日も時間があれば行ってみよう。
間違いなく行くと思うけど。


スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう, 京都,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/816-0817ad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。