ジョイント完了かな?

ここでは、「ジョイント完了かな?」 に関する記事を紹介しています。

ranking

100318DHN_000.jpg
とちの木デッキとマンション部分のジョイントがこんな具合にくっついた様子。
現在の派出所横から見られます。

とちの木デッキの全体像。(下からですけど)
円形部分も、階段部分もはっきりしてきましたね。
100318DHN_003.jpg

クレーンがまた2つになっていたのでメモ書き代わりに写真を載せます。
1つはおそらく撤去されると思うんですけどね。
100318DHN_001.jpg

都心にあるわが社で「木蓮もう少しで咲くね」といったら全員に「もう咲いてるよー」と言われた。

でも八王子はこんな様子なの!チクショ

100318DHN_002.jpg

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
八王子も、北口の長崎屋前のモクレンはもう咲いていましたよ!
モクレンといえばやっぱり「木蓮の涙」ですよね。
2010/03/21(日) 09:41 | URL | だい #-[ 編集]
だいさんへ
スタレビでしたっけ?「木蓮の涙」(チガッタッケェ??)

さっき長崎屋の前の木蓮見ました~。もう満開!!
あそこのは紫の木蓮だからまた一層きれいなんですよね。
昨日からの風で飛ばされないといいけどー。

2010/03/21(日) 12:49 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/813-1c039b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
