いいイベントでした~

ここでは、「いいイベントでした~」 に関する記事を紹介しています。

ranking

富士森公園内の浅間神社で開催さえた八王子 手仕事アートマーケット行ってきました。
第一回を記念するにふさわしい良い天気。
正直、期待以上のお店が並んでいてテンションアップ。

敷地内はいつもの骨董市に加え、集った手仕事職人さんたちのお店が境内を囲むように並んでいます。

100313DHN_004.jpg

100313DHN_002.jpg

100313DHN_006.jpg

何し嬉しかったのは、車が無いとなかなか行けない場所にあるパン屋さんが来てたこと。
自家製天然酵母パン グルヌイユさん
100313DHN_003.jpg

└|∵|┐ 喰いしんぼ にんじゃごっこ ┌|∵|┘コチラの記事を見て以前からずっと行ってみたかったパン屋さん。

試食したパンに感動して、あれもこれもと買ってしまいました。
100313DHN_005.jpg

個性ある「手仕事さん」がたくさんいて紹介できませんが、印象に残ったものを書き連ねると・・・
「革製品」「アンパン専門」「アートフレーム」「カントリー雑貨」「Tシャツプリント」
ぁ、あと古いボタンなんかを売ってらっしゃる人もいましたね。

この勢いで次回ももっと良いお店が集まり、沢山の人で盛り上がるといいですねー。
ボクは次も行きますよ、必ずっ。

最後にちょいと変わった手仕事職人。
テント内での整体マッサージ。なかなかのアイデア。
100313DHN_000.jpg


コメント
この記事へのコメント
のりひーさん写真いっぱい!

風が強くて軽いものを扱っているお店は大変だったようですけどね。

グルヌイユさんに置いてあるパンの量を見るに、のりひーさんのほうが早い時間に行かれたみたいですね~(^_^;)

手仕事と骨董の抱き合わせイベントっていいかもって思って帰ってきましたよ(^_^)
2010/03/14(日) 13:58 | URL | ふわのた #-[ 編集]
ふわのたさんへ
うちは割と近所なので、朝のうちに出かけました。
雰囲気も良く、温もりすら感じられるイベントでしたね。
ずっと続けて、もっといろんな方々に参加してもらいたいー。
写真が多いのはー文章が下手なのをごまかすためー(笑)

2010/03/14(日) 22:41 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/808-1546b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
