パノラマ~ッ

ここでは、「パノラマ~ッ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

先日Sさんよりこっそりコメント頂きました。

僕のブログの写真を使用して再開発現場のパノラマ写真を作ってくれたとのこと。

ナニナニ??と覗いてみると!ほれーーーっ!素晴らしい。
hachiouji_panorama
hachiouji_panorama posted by (C)

特大で見るとさらに楽しめます。
八王子駅南口再開発のパノラマ写真


ちなみにもとになった写真はコチラ
このテキトーな写真がパノラマになるとすごい迫力~。
何も考えずそのままシャッターを押したのが功を奏したのか?

作成してくれたSさん、本当ありがとう~。

コメント
この記事へのコメント
気にいていただきなによりです。
変わりゆく八王子駅の様子を今後も定点観測続けてください。
応援していま~す!!
2010/02/27(土) 22:11 | URL | さくら7338 #-[ 編集]
さくら7338さんへ
本文はイニシャルにて失礼しました。
今回は素敵なパノラマ写真本当にありがとう。

今後は、なるべくパノラマに向くような写真を撮るように心がけます。
↑あれっ?あてにしてる?!
2010/02/27(土) 23:15 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
昔のを見ていたら2008年10月13日撮影に写真があったのでつなげてみました。
http://photozou.jp/photo/top/308846
2枚の写真を見比べると面白いですね。
2010/03/04(木) 18:31 | URL | さくら7338 #-[ 編集]
さくら7388さんへ
コレ記事にさせていただきやすっ!

こうして並べるとすごい変貌の仕方。
もっとそごうの屋上から撮っておけば良かったな~。
2010/03/05(金) 12:48 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/794-68349a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
