手仕事アートマーケット

ここでは、「手仕事アートマーケット」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八王子経済新聞からの情報。

八王子の神社で「手仕事アートマーケット」-3月から毎月開催へ

そもそも骨董市はよくやってる富士森公園の浅間神社ですが、もう少しアート的なものになるみたい。
こうしたイベントから八王子で頑張ってるアーティストや職人さんが発信できたらいいですね。
たくさんのモノが集まって新しい発見があれば地元の人だって嬉しい。

「手仕事」ってワードにもピンときます。
気に入ってずっと使い続けられるものが見つかるといいなー。

furukostさんのブログ上でもこうしてフライヤー出してます。
イベントのお知らせ! 八王子手仕事アートマーケット

コメント
この記事へのコメント
手作りでなく“手仕事”ってところがポイント高そうながしますけどどうでしょうか~?
楽しみですねー(o>ω<o)

のりひーさん、これく亭さん行けずじまいになっちゃいました…(・・;)
行こうとしていた日に風邪をひいてしまったんです。
コメントで情報をもらったのにぃ。ごめんなさーいm(__)m
本当に残念です(ノд<。)゜。
2010/02/20(土) 17:36 | URL | ふわのた #-[ 編集]
ふわのたさんへ
あらら、これく亭行けませんでしたか。
残念ですけど風邪じゃ仕方ないですよー。
その後体調は大丈夫ですかぁ?

そそ!手仕事ってほんといい響き。
魅力ありすぎて、僕には「毒」に近いワードです(笑)
楽しみっ。
2010/02/20(土) 18:45 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/787-09ce73d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
