早春の北海道物産展レポ1

ここでは、「早春の北海道物産展レポ1」 に関する記事を紹介しています。

ranking

これく亭でカレー食べた後、雨の中をチンタラ歩いて そごうで開催されている北海道物産展へ。

休日とあってやはり賑わってました。
100211DHN_001.jpg

イートインはこの行列。
100211DHN_000.jpg

カレーで満たされたお腹。しかぁし、こういうものは欲してしまう。
100211DHN_003.jpg

もう、たまらんす。買うっす!
100211DHN_012.jpg
レアチーズソフト。マズイわけないわなぁ。
皆さんが想像した通りの味です。
文句なし。

週末もあるので本日はこのお菓子のみ購入。
桑田屋さんの「ぱんじゅう」
買ったのは「キャラメル」「こしあん」「つぶあん」「もちあん」「チーズクリーム」の5種類
100211DHN_011.jpg
ぉ?写真は4つしかないって?それは1つ先に食べてしまったからだよ~。

温め方もちゃんと同封されてます。
100211DHN_013.jpg

レンジで1分加熱後、トースターで1分。
ビビリの我が家はレンジは30秒にしちゃったけどー。
100211DHN_010.jpg
温めて食べたほうが断然美味い。
我慢できず、そのまま食べてしまった1個が悔やまれる。

こしあんが一番口に合いました。
リピートしてもいいかな。

さぁ、週末はチョコ系かな?
コメント
この記事へのコメント
太りますって、マジで。
今、世の中のどんなブログでも、ドキドキNo1なデンジャラス加減です(笑)。

しかしぱんじゅう、猛烈に美味しそう。「週末もあるので…」って(笑)。
2010/02/12(金) 08:53 | URL | 心眼@合気道 #-[ 編集]
心眼@合気道さんへ
太ったロッカーはまずいっすね。
きをつけましゅ。

といいながら・・・明日はもう!!

「週末!!」

来週からダイエット(思うの今だけ)
2010/02/12(金) 15:15 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/779-851dc68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
