早春の北海道物産展 2010 予告

ここでは、「早春の北海道物産展 2010 予告」 に関する記事を紹介しています。

ranking

八王子はボクを太らせる気だ・・・

沖縄・九州物産展に続き、またまた来ますよ~

早春の北海道物産展

そろそろ出店する店舗に偏りが出てくるかと思ったら、ちゃんとバランス見てるわぁー。
今回は新登場の店舗がけっこうある。

新出店中心のチラシはコチラ(pdfで開きます)

今度はなんだか小豆スイーツも多そうでボクにとっては最高のライナップ。
桑田屋さんの「ばんじゅう」は絶対美味いと思う。(見た目判断)
3枚重ねのクッキーもいいねぇ・・・


イートインを含む上記以外のお店の広告はコチラ
バレンタイン時期なのでチョコも多いです。
今日からカロリーオフして週末に備えましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/777-ebcfe9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/02/12(金) |
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
