これくっちゃいました

ここでは、「これくっちゃいました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

これく亭」には週末しか行けないので来週が最後になるのかな?

奥さんは今まで食べられなかったモノをということで、「アーモンドシチュー」を注文。
横からちょっとだけ味見。

美味しいっ!!!!

しっかりとスパイスも入ったまろやかなシチューカレー
ゴロゴロのチキンも下味がしかっり付いてて美味しいっす。
ルーはアーモンドのザラリとした舌触りが独特。
こんな美味いものも作ってたんですね。
何事も半端じゃない仕事っぷりが人気店たる秘訣なんでしょうねぇ。
100207DHN_002.jpg

ボクはベジタブル&チキンカレー
ベジタブルは甘口。
チキンはかなり辛口。
辛いものは苦手なんだけどここのチキンカレーは許せちゃう。
ただ単に辛いだけじゃないんです。ちゃんとバランスの良いスパイスの配合。
書いてるとお腹すいてくるな(笑)
100207DHN_003.jpg

最後にアイスチャイもいただきました。
乳脂肪分が少し固まるほどの濃いジャージーミルクで作ったアイスチャイ。
こんな手の込んだものでも200円。いいのぉ?って感じ。
100207DHN_001.jpg

本日も11時ぴったりに入店したのですんなり食べられましたが、電話では予約がじゃんじゃん入ってました。
12時過ぎ以降に行く場合は予約したほうが無難みたいですね~。

スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, カレー, これく亭,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさんのレポを見てレポを見てぜひ一度賞味しておきたいと思ってまーす!
どれがいちばんオススメかしら?
ベジタブル&チキンカレーおいしそうv-271
2010/02/08(月) 10:18 | URL | ふわのた #SFo5/nok[ 編集]
ふわのたさんへ
今回食べたベジタブル&チキンが一番オススメですよー。
甘い野菜カリーと辛めのチキンの組み合わせなので対比も楽しめます。
営業時間に気をつけて行ってきてくださいね。

11:00~15:00(L.O.)
日曜営業
定休日 火曜日定休(祝日は営業、翌日も営業)

あー、お腹すいてきちゃったよー(笑)
2010/02/09(火) 01:19 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/774-6c6704f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。