ラスクゥ!

ここでは、「ラスクゥ!」 に関する記事を紹介しています。

ranking

昨日、物産展後に覗いたら見事売り切れっだったガトーフェスタ ハラダのラスク
売り切れとわかると一層欲しくなるこの思考回路。あー単純。

ということで朝一番に本日は突入!
オープンすぐというのに・・・・この行列。
100131DHN_002.jpg

「オリジナル」「ホワイトチョコ」「プレミアム」 この3種類を買うわ買うわ。
もちろんボクも買うわ買うわ。会社用も含めこんな感じー。
100131DHN_003.jpg

せっかく朝イチで入店したんだからとその後に8Fの物産展の限定も購入。
琉球プリン(各日30本限定)
100131DHN_001.jpg

食べ過ぎなので一種類ずつ。(十分食べ過ぎだって?)
100131DHN_000.jpg

3種類の中でも黒糖が一番美味い。さすが沖縄。
少しざらっとした食感が病み付きになりそう~。



コメント
この記事へのコメント
のりひーさん
こんにちわ!
「ガトーフェスタ ハラダのラスク」僕も先日食べましたよ!
超うまいですよね~

それから、先日見た
夕日の「サザンスカイタワー八王子」も超素敵でした!
こっちも見てください(^^)
  ↓↓↓↓↓
http://murauchi.info/weblog/2010/02/sunset_in_hachioji.html


サザンスカイタワーそろそろ
完成ですね~
レポートお疲れ様です☆
 


2010/02/01(月) 08:52 | URL | ブログ社長 ムラウチ #qbIq4rIg[ 編集]
ブログ社長ムラウチさんへ
山に夕焼けが沈む風景って八王子ならでは。僕も山育ち(岐阜出身)なので
こういう光景ががたまらなく好きです。
駅前は便利に少し離れれば大自然が広がるっ!
うらやましくなるような町にどんどん進化して欲しいものですね。
2010/02/01(月) 12:13 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/768-058e05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
