沖縄・九州の物産展

ここでは、「沖縄・九州の物産展」 に関する記事を紹介しています。

ranking

初開催沖縄・九州の物産展
なんと!そうでしたかー。沖縄物産は初開催になるのね。
 
本日より開催されているようです。
100126DHN_000.jpg

島とうふ 食べてみたい。。。

立川 伊勢丹では明日より 大九州展だそうな。

どちらも美味そう。
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : そごう, グルメ, 物産展, 伊勢丹,

コメント
この記事へのコメント
月曜日の新聞折込チラシを見て、とても楽しみにしていた沖縄物産展

早速、午前中に行ってきました
思ってたより賑わってて少しドキドキ!

一番のお目当ては「お菓子のポルシェ」の紅いもロール♪
10時過ぎには到着していたものの・・・長蛇の列にび~っくり!!

並ぶの大嫌いなのですが、ど~しても食べたくて並んできました(^-^;)

こんなに並んだのにひとつだけ買うのもね~(ただ他のも食べたくなってしまっただけですが(笑))
結局、紅いもロールに紅いもタルトに紅いもモンブラン・・と紅いもづくし
あとは子供に頼まれてたサーターアンダギーも買いました

まだ買い足りない物・・・塩チョコレートに、琉球プリンに、ブルーシールのアイスクリームに、紅芋わらびもち・・・・
ん?甘いものばかり??

そうそう・・・のりひーさんが言ってた「島とうふ」
折込チラシ、しっかりしっか~り見たつもりでしたが・・・・
このサイトで言われるまで気づきませんでした(^-^;)
2010/01/26(火) 15:08 | URL | こもん #-[ 編集]
こもんさんへ
もう行ってきたんだー!早っ。
平日でも長蛇の列とは、なかなか期待できそう^^
物産展って、ついつい買ってしまうんですよね。
心の中でつぶやく言葉は
「お試し、お試し・・・」です(笑)
ボクも週末行ってみます。
2010/01/27(水) 11:47 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/762-b7453e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
