あと何回食べられるか

ここでは、「あと何回食べられるか」 に関する記事を紹介しています。

ranking

久しぶりに電話でのチケット争奪戦。何年ぶりでしょ?こういうことするの。
残念ながらディランの来日チケットはゲットならず。。(/_;)

こういうときは美味しいものを食べに行くに限る。

移転した「これく亭」に初めて行く。
元はお寿司屋さんだった店舗を外装は上手にアレンジしてあります。


奥さんはベジタブルカレー&ホットチキンカレーのプレート。
100116DHN_000.jpg

ボクは閉店前に少なくとももう一度来るだろうからちょっと趣向を変えたこのカレー
100116DHN_002.jpg

エビと芽キャベツのカレー

スープカレー風のスパイス煮。 フルーツと野菜の甘さがたっぷりで食べやすい。
100116DHN_001.jpg

これく亭は来月に閉店します。
詳しくはこちらのブログにて。
八王子ごはん。

あと何回行けるでしょう?
シチューも食べたいなぁ。


ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, これく亭, カレー,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさん。
御不幸があったとの事、ご愁傷様です。

20年以上前に子安で営業していた頃、時々行ったお店でした。
また一つ昔から知っているお店がなくなり、悲しい限りです。
2010/01/17(日) 00:34 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
くろやぎさんへ
お気遣いありがとうございます。

丁寧に作ったカレーですよね。
スパイスの美味しさがよく分かる。
カレーマニアじゃないけど今まで食べた中では一番自分の口に合っている
カレーだったので残念です。

閉店までの間行ける範囲でリピートしたいと思っております~


2010/01/17(日) 16:15 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/751-80c2ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
