ミニ影信

ここでは、「ミニ影信」 に関する記事を紹介しています。

ranking

前にも記事にした布屋さんのまぼろしパン「影信」

全国うまいもの市の帰りに布屋さんに立ち寄ったら「ミニ影信」を発見。
ミニって言っても全長20㎝位はある。
お店のおばちゃんに「食べきりサイズですよ~」と言われ即購入。

影信用の生地が半端に余っちゃったから作ったんだろうけど、ウチみたいな二人家族にはちょうど良い。
相変わらず美味い。美味すぎる。

個人商店が少なくなってるけど「布屋」と「小堀納豆店」だけは無くなって欲しくないなぁ。

100111DHN_007.jpg

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, パン屋, 布屋, 納豆,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/749-b34b6e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
