2010 全国うまいもの市 其の参

ここでは、「2010 全国うまいもの市 其の参」 に関する記事を紹介しています。

ranking

うまいもの市に毎日行ったわけじゃないんですよ~(笑)
小出しに分けて書いたら毎日このイベントのことになっちゃった。

今回は甘いもの系
まずは地元八王子のスイートファクトリー
ホームページのアドレスは sweets なんだけど「スイート」でいいのかな?
100109DHN_005.jpg

ショーケースには多摩の逸品コンテストを受賞したプリンがずらり。
100109DHN_006a.jpg

「贅沢くちどけプリン」と「濃厚チョコプリン」を購入。
100111DHN_001.jpg
どちらも本当にマッタリ濃いプリンです。
淹れるコーヒーは苦めでいきましょう。
チョコプリンは名前通り「濃厚」ちょっとしたチョコクリームといった感じですね。
どちらも量は少ないんですが食べた充実感は大いにあります。

こちらは軽くしっとり系のシフォン。
「バナナ」と「アールグレイ」
100111DHN_000.jpg
そもそもシフォンお店だっただけあって実に美味しいです。
値段はちょいと高めだけど(シフォンにしては)それでも納得かな。
口当たりもやわらかさも味も好みでした~。
立川に出店するそうですね。
地元八王子駅近くへの出店もお願いしまーす。

こちらは磯沼牧場のミルクを使った 「みるくの黄金律ソフトジェラート」
100111DHN_002.jpg
文句なしの美味しさー。地元万歳。

オギノパンのアンドーナッツ。
これ、めちゃめちゃ美味しい。
片面だけ最後に焼いてるのかな?サクサクです。
油っぽさも無いので大きいけどわりと食べちゃえる。
100111DHN_003.jpg

キィニョンのマフィンも食べたかったけど次のお楽しみ。
これ以上食べたらますます太っちまうっ。

新しい店も増えてヨカッタヨカッタ。
次も期待しまてす。




ranking

関連タグ : イベント, グルメ, そごう,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/746-cc6780e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
