2010 全国うまいもの市 其の弐

ここでは、「2010 全国うまいもの市 其の弐」 に関する記事を紹介しています。

ranking

リーズナブルシリーズ(←いつものこと?)
昨日は夜から出かける用事があったので、その前に軽いご飯モノとしてうまいもの市で
買い込みました。

大分「おおむろ」の「うにめしおにぎり」
完全につぶしてないので時折ゴロリとしたウニも出てくる贅沢おにぎり。
味もしっかりとしてる割には濃過ぎず大変良い感じ。
100109DHN_003.jpg
100110DHN_001.jpg
100110DHN_003.jpg

福岡「蒼美堂」の「角煮おこわ」と「明太おこわ」
角煮おこわだけのつもりが、オススメ上手の売り子のおばちゃんに薦められるまま明太も購入。
ちょっとした対話もまた催事の楽しさ。
美味しい食べ方も教えてくれるしね。

一押しの「角煮おこわ」はもちろんのこと「明太のおこわ」もピリッとして非常に美味い。
明太がご飯にまぶしてあるので全体に味が回っています。
パッケージもなかなか可愛い。
100109DHN_004.jpg
100110DHN_002.jpg
100110DHN_004a.jpg

以上、おにぎりシリーズ?のレポでしたー。
スイーツに関してはまた明日にでも。

ranking

関連タグ : イベント, グルメ, そごう,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/745-f09487bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
