壱発ラーメン

ここでは、「壱発ラーメン」 に関する記事を紹介しています。

ranking

本当はオープン当日にアップしたかったんだけど、当日知ったイベントがあったりで
本日やっと記事にできました。

上野町にあった壱発ラーメンが万町に移転しました。
091219DHN_000.jpg

新築ビルにこのカラー!素晴らしい勇気!
週末は列をなしていましたねぇ。

ここってわりと有名なんですよね?
ちと行ってみるかなぁ・・・大盛は食べられそうにないけど(笑)

スープカリーの奥芝商店さんも
壱発ラーメンさんも南口再開発狙いの移転でしょう。

八王子駅南口へお店を出したい人は今がチャンスですなー。
出店するにはまずはお金~・・・さぁ、本日最終日だよ宝くじっ!

コメント
この記事へのコメント
「月刊ぶらあぼ」というクラシック音楽情報誌があるのですが・・・(WEB版もあります)
先日発刊の1月号表紙に登場されている指揮者の西本智実さんのインタビュー記事に
『2010年に八王子にオープンする新ホールのエグゼクティブ・プロデューサー就任』とあります♪
学生を交えたコンサート形式のオペラなどの構想があるようです。
新ホールのオープンが待ち遠しくなってきましたヽ(^o^)丿
2009/12/22(火) 09:56 | URL | Rum #-[ 編集]
壱発ラーメンと全く関連のないコメントで反省しております(>_<)ごめんなさい
2009/12/22(火) 10:07 | URL | Rum #-[ 編集]
合氣道の道場に向かう坂道の途中にあるラーメン屋さんかな?いつも人がたくさんいますよね。HPを見ると、分店ってことでしょうかね。

のりひーさん、八王子の「美味しいパスタ情報」を、どうか一つお願いします。←他力本願発動。
2009/12/22(火) 21:42 | URL | 心眼@合氣道 #-[ 編集]
Rumさんへ
なんとなんと!
「音響は割と凝ってそうだなー」と思っていましたが。。
割とではなく、かなり本格的なホールになるんですねぇ。
このホールから新しい八王子のムーブメントがおきるといいですね~。
2009/12/23(水) 01:09 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
心眼@合氣道さんへ
そだそだ、あの坂道沿いにあるお店だねー。
やっぱ有名店なんですな。

「美味しいパスタ情報」のせたいんだけどぅ~~。
「これだっ!」ってお店ないんですよ。
僕は学生のころイタリアンで働いていたのでちとパスタに
関しては厳しいのですわーおほほー。
ぁ、でも生パスタは打てんですよ(笑)
2009/12/23(水) 01:27 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/728-7d07e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
