神戸元町ドリア

ここでは、「神戸元町ドリア」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

気になってたナウビルの新店舗に行ってきました。

ドリア専門店。
091220DHN_003.jpg

店内は和モダン調の落ち着いた感じ。
席もゆったりしてて居心地はとてもいいです。

メニュー内には30種類以上のドリアがずらぁぁぁぁっと。
きりがないので今回はオススメの中からセレクト。

「ぷりぷり海老の伊勢海老風味ソース」¥1239
091220DHN_001.jpg

オススメ内でも”名物”マークが付いてた「デミグラスハンバーグドリア」¥1029
091220DHN_000.jpg

ご飯はベーコンチップが和えてあるのでドリアにありがちな具との分離もなく馴染んでる。
エビドリアの方はホワイトソース系。飽きることなく食べられます。

ハンバーグドリアはデミソース。味はちょっと濃い目。
ハンバーグはふっくらとして大変おいしい。

木製のトレイにのってくるお茶碗によそって食べられるうようになってます。
割とこの食べ方が気に入っちゃってる。
猫舌なのでちょうどよかったのかも。

ドリアの入ってる土鍋も含め、食器やトレイはどれも欲しくなるほどオシャレでしたよ。

上記は単品の値段。セットにすると後500円ほどプラスですかねー。
平日はランチもあるみたいなので今度チャンスがあれば行ってみようっと。



スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, ドリア,

コメント
この記事へのコメント
いかれましたね(>w<)!
参考になる情報ありがとうございます!
たくさん種類があればお気に入りが見つかりそうで伺いたくなってきましたよ☆
お茶碗によそってって釜飯みたいで面白いです(^_^)
2009/12/22(火) 09:33 | URL | ふわのた #SFo5/nok[ 編集]
ふわのたさんへ
はいはい~!
きっちり行ってきましたよ。
店内は落ち着いててすごくいい雰囲気です。
メニューはちゃんと「クリーム系」「トマト系」「シーフード系」
と分かれてずらずらーと並んでいます。

お茶碗のシステムは口の中がやけどしなくて大変都合いいですわー(笑)
今度はラーメン屋のほうも覗いてみますー
2009/12/23(水) 20:45 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/725-614137ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。