八王子 SNS

ここでは、「八王子 SNS」 に関する記事を紹介しています。

ranking

いやいやー、秋のイベントも終わりネタ探しに必死なこの時期ですが・・・
って・・よく考えたら再開発の日報なのにねー(苦笑)

41階まで追いかけた後、内装工事になったらどこの写真アップしましょ?
まぁ、その時はデッキの工事でも追っかければいいかぁ。

んで、今日は「何かなかろうかぁ?」とハチポを覗いたところ「八王子SNS」を発見。
SNSってのはソーシャル・ネットワーキング・サービスのことね。
簡単に言えばMIXIみたいな ”友達の友達の友達の・・・・” な繋がりのこと。
詳しくはコチラで絵文字名を入力してください SNSとは?

ココしたで入会できます。

ハチポSNS


9月からやってたんだぁ。
早速入ってみよっと。

後に続く人待つ・・・(笑)


ranking

関連タグ : 八王子, ,

コメント
この記事へのコメント
南口に限らず八王子駅周辺の新築ビルなど追いかけたらネタ続くかも?
と勝手ながら提案です(笑
2009/12/17(木) 11:35 | URL | 大和田町民 #-[ 編集]
大和田町民さんへ
おひさしぶしー。
そかーJRの駅ビルも立体駐車場もあるしねー。
そういやちょっとその辺・・手を抜いてたな(笑)
今度ちょっと見て回ってきますねー。ご提案ありがとぅ!
2009/12/17(木) 12:24 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
八王子SNS始めましたが、余りにも過疎で情報を探してたら、ここにたどり着きました……。
2012/07/22(日) 09:26 | URL | だれ3 #-[ 編集]
だれ3さんへ
はじめまして。
いやぁ、SNSはすっかりご無沙汰しております。
こちらのブログも前ほど更新しておりませんが時々覗いてみてやってくださいませ。
2012/07/23(月) 08:52 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 13:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/722-f7bacc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
