全国うまいもの大会 ③

ここでは、「全国うまいもの大会 ③」 に関する記事を紹介しています。

ranking

なんだか今週も行っちゃいましたぁー。。。しかも2日連続(^^;
以下、まとめて報告。星マークは5つ中。

まずはソフトクリーム2種。
こっちは京都【古都芋本舗】
上はほうじ茶、下は抹茶のソフトクリーム。
味はまぁまぁ普通。☆☆☆
PA0_0550.jpg


こっちは長野【ミカド珈琲】
言わずも知れたモカソフト。香りも甘さも本当にバランスがよい。
文句なしの☆☆☆☆☆
勢い余って撮る前に食べちゃったので、このアングル・・・苦笑
PA0_0561.jpg


これは先日食べた分。
長野【明治亭】
こちらは奥さんが頼んだ、ソース海老天盛丼。
ボリュームはあるけど、ちょいとクドイ?
ソース自体がかなり甘いので、最後は惰性で食べるといった感じ。
☆☆☆
PA0_0552.jpg


んでこっちは私が食べた ソースかつカレー
えとねー、コレはカレーがひどい。。。。ク○レカレーみたいな感じ。(ToT)
なので・・・☆☆
欲張らないで、普通のソースかつ丼を頼めばよかったなぁ・・・
PA0_0554.jpg


本日最終日に食したのはこれ。
鹿児島【天文館ねぎらあめん】
これはうまいっ!
飽きないで食べられるとんこつ。ごま油で和えたネギが良くあいまってサイコー。
欲を言えばもっと熱いスープで出して欲しかった・・・
☆☆☆☆
PA0_0562.jpg


しかしよく食べたこの2週間・・・来週からは粗食にしないと・・・

とは言いながらも・・・冷蔵庫には・・・
長野のプリン店【春夏秋冬】の限定チーズケーキが入っている。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/72-c350756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
