ガスパール・カサド・国際チェロコンクールin八王子

ここでは、「ガスパール・カサド・国際チェロコンクールin八王子」 に関する記事を紹介しています。

ranking

コメントくださったRumさんの情報により知りました。

すでにはじまっているイベントです。

ガスパール・カサド・国際チェロコンクールin八王子
クラッシクに疎い僕はココで勉強。

なにしろ八王子の発信の国際コンクールなんですわ。国際ですよ コ ク サ イ ! 

驚きっ。

この規模を市民の有志でやるってすっごいこと。

「My Town Cello Town」
いつか チェロといえば八王子と言われるようになれればいいですね。

2ndGCIVC_banner.gif

コレに伴って今年行われているイベント エントランス・ザ・カサドもなかなか楽しそう。
3kanren02.jpg



こんな大きなイベントを「クラッシックか・・・」とスルーしたてたのちょっと後悔。

29日はショピン来てたんだー。行けば良かったな。
コメント
この記事へのコメント
PR不足なんですけど、本当に国際的格式のあるコンクールらしいですよね。

チェロを持って歩いてる人を見ると「八王子来るのかな?」と思います。

カサドさん、7歳でチェロを始めて、9歳で有名な人に認められたらしいですよ。

私の周りの9歳児を見てみても、お猿に毛が生えた程度の子ばっかりですけど(笑)。違う人は違うんですね。
2009/12/01(火) 08:55 | URL | 心眼@合氣道 #-[ 編集]
心眼さんへ
今、そっちの米売った所(すごい変換!)
9歳じゃさー、チェロと同じくらいの身長じゃないの?そんなことないか?
9歳のボクは近所の柿もいで

「やっぱ渋いね」

って学習能力ゼロのバカ坊でしたわー。
2009/12/01(火) 09:08 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★
2009/12/01(火) 16:39 | URL | pec #-[ 編集]
お気に入りのイベントを採りあげていただいて嬉しいです(*^_^*)
工夫を凝らしてPR頑張っているようですがまだまだ知られていませんよね・・・
今日から2次予選。
日本の若者も大健闘してます。
1次で「上手だな~」と思っていた方を数名見つけてエールを送っています。
頑張れ~ヽ(^o^)丿
2009/12/01(火) 20:11 | URL | Rum #-[ 編集]
pecさんへ
ご訪問ありがとうございます。
ブロはじめたばかりなのかな?
また時々寄らせてもらいますね。
2009/12/01(火) 21:52 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
Rumさんへ
いよいよ今週末がファイナルですね。
今回の同時に行った3大関連事業は十分PRになったと思います。
八王子フェスタ2009も地元の特産を再認識できるチャンスでもありますし
町が元気になるきっかけになると思います。
それぞれのイベントの相乗効果が来年にはもっと目に見えるといいですね~!
遅ればせながらバナーも貼りました~。
2009/12/01(火) 22:09 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/706-e1446cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
