25Fマークと駅ビル工事

ここでは、「25Fマークと駅ビル工事」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

昨日のいちょう祭りは諸事情で見物できず。
本日は寒くって引きこもってましたーー。。おほほ。
明日は陶器市だけでも行ってみるかな。
実は陶器市の予定は金曜日に知ったんだよねぇ。
珍しく八王子で飲み歩いてたときにあれぇ?って。

八王子情報収集不足に反省。

話は大きく変わってデジカメを持ち歩いた時に撮った写真をアップ。

こちらは25Fマークがついたサザンスカイタワー
091114DHN_001_20091114205133.jpg

これは税務署前からのショットです。
結構よく見えますねー。
091114DHN_003.jpg

これは現在の駅ビル工事の様子。
091114DHN_000_20091114205135.jpg

どの写真もビッグサイズです。
じっくり楽しみたいという物好きな方は、画像を保存してごゆっくりお楽しみください。

ムラウチドットコムの社長さんのブログにも迫力の写真があります。
この高さだからこそ少し離れた場所からでもいろんな角度の写真が見られるんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ。ばっちり。
いやー、でかい。でかすぎて真下からだとよく見えないですねー。

昨日、みなみ野に買い物に行ったのですが、帰り道の16号線片倉付近からでも子安の丘越しに頭がニョキっと見えてるんですね。驚き。

一番上からは関東平野丸見えなんでしょうね。ムラウチドットコムの社長の言うとおり、こりゃ天守閣です。
2009/11/23(月) 07:22 | URL | masa4 #-[ 編集]
masa4さんへ
うんうん!そうなんですよー。
「どうなってるんだろう?」って近くに行くほど把握できなくなっちゃう。
子安の丘越しにも見えましたか。
このビルがどれだけ離れたところから見られるか試してみるかなー(笑)
2009/11/23(月) 18:08 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/692-d5c7ef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。