北澤珈琲店

ここでは、「北澤珈琲店」 に関する記事を紹介しています。

ranking

ずぅぅぅぅぅっと前から「行こうかなーー」と思いつつ・・・なかなか入店していなかった珈琲店に
とうとう踏み込みました。

北澤珈琲店
091114DHN_000.jpg

八王子駅南口側の人は結構知ってる人は多いんじゃないかな?
場所は、○正の隣。(アレー伏字になってなーい)

頼んだのは アイスコーヒー 600円
091114DHN_001.jpg


ホットコーヒー 600円
091114DHN_002.jpg

値段は若干 「おわぁ・・・」といった感じ。
その分、味と器はしっかりしております。
ホットもアイスもともにスッキリとした後味。クリアーっての?
ガムシロップだってブラウンシュガーで作ってるこだわりよう。


僕のような若輩者はしょっちゅう通えませんが・・・
頭が真っ白になったら、通ってみようかな。
真っ白ったって中身じゃなく髪のことねー。

091115DHN_001.jpg


ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, 珈琲, 北澤珈琲店,

コメント
この記事へのコメント
のりひーさん
ご無沙汰しております。やはり珈琲関係ならカキコせねば(^_^;)
15年位前に何回か行ってみました。確かにお値段は***ですが、味は良いですよね。アイスコーヒーが濃くて好きでした。
当時は別の行きつけのお店があったので、常連になる事はありませんでしたが・・・
でもこう言うお店は大好きです。
2009/11/29(日) 17:27 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
くろやぎさんへ
ぉ、食いついたー。
まじめなお店ですよねー、味にそれが出てる。
新しい南口に早くたくさんのカフェが出来て選べるほど
になるといいんですけどねぇ。
本日のブログもカフェネタですー。
2009/11/29(日) 18:43 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
食いつき良いでしょ(^^ゞまじめなお店ですよね。マスターの珈琲に対する姿勢が伺えるお店です。
だから不真面目なくろやぎは常連になれなかったのか(^_^;)
2009/11/29(日) 21:12 | URL | くろやぎ #z8Ev11P6[ 編集]
くろやぎさんへ
あいやー、僕のそういう意味では常連になれにゃい。ぷぷぷ。
もう少し生活に余裕が出来ればしょっちゅう行けるんですけどね。
この不景気じゃぁ、、ねぇ・・・
2009/11/29(日) 22:53 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/690-1b302179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
