’09秋アートムーチョ経由で陸橋

ここでは、「’09秋アートムーチョ経由で陸橋」 に関する記事を紹介しています。

ranking

イヤー、ちょっと暑すぎない?変なお天気。また地震でもきそうだなぁ。

昨日は雨天中止だったアートムーチョ
今日はお天気に恵まれてぜっこーちょー。

11時スタートなのにもかかわらず、10時45分でこの様子。

091115DHN_004.jpg

出店はおなじみっぽいメンバー。
和モノの携帯ストラップを探したけど気に入ったのが見つからず雰囲気だけ楽しんできまひた。

んで、来るときに陸橋の現場に大きな重機があったのを思い出して陸橋経由で帰宅。
ただいまこんな様子。
これは南からの写真。
091113DHN_001.jpg

こんな感じの重りがついているような重機。
091115DHN_002.jpg

091115DHN_000.jpg
逆光で少し見辛いのは堪忍。

そろそろ橋を渡す作業になるのでしょうか?

そんな寄り道をしてたからか、家についてから思い出す。

・・・このイベントに行くの忘れたー。

収穫の秋 第23回JA八王子農業祭

最近、再開発も駅ビルも陸橋もめまぐるしく移り変わっていて写真がたまってきた。
順次アップいたします。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

久々に、りくばしネタありがとうございます。
こちら、スカイタワーに比べて進捗が遅いですね。やはり場所が場所だけに「ゆっくり」やらざるを得ないのかな。

今週末、久々に帰省します。あっちこっち見てこよう。
2009/11/16(月) 09:10 | URL | masa4 #-[ 編集]
masa4さんへ
お久しぶりですぅ。
今が一番めまぐるしく移り変わってるかもしれません。
アップできない写真がたくさんあるのに今日の帰りも新たな変化が見られたりしてー。
今週末ならいい見頃かもです。
↑紅葉みたいな言い方・・・
2009/11/16(月) 21:54 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
陸橋もいよいよ主桁の設置が近づいてますねぇ。
八王子支社前で組み上げられた主桁がどうやって線路の上までいくのか、是非見てみたいですが、きっと平日だよなぁ・・・
(たぶん700tクレーンの周りにレールを造ってクレーンで持ち上げつつレールをガイドにして移動させるんだと思うのですが、ホントにあのスペースで出来るんでしょうか)
2009/11/23(月) 13:22 | URL | くらは #Ytk3Wfxk[ 編集]
くらはさんへ
そっかぁ、そんな具合に工事が進むんですな。
確かにあの現場内でどういった動きで橋がかかるか興味あります。

「明日から橋かけいたしますー」と予告が欲しい。
そんなのないでしょうけどぉ。

週間予定を時々見てみますね。
2009/11/23(月) 18:15 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
新桁はこれから溶接、塗装・・・と行い、2月×日の夜間に750tクレーンにて一気に架設するそうですよ。
マンションに当たらないよう屋根のついた歩道の上をガイドにして・・・
2009/12/01(火) 18:43 | URL | 間者 #SSxOn2xE[ 編集]
間者さんへ
コメント、そして貴重な情報ありがとうございます。
2月X日ですか。。。年が明けてからまめにチェックしなくっちゃ。
きっと橋をかける作業よりも、かける準備が一番重要なのでしょうね。
また時々、遊びに来てくださいませー。
2009/12/01(火) 21:58 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/689-825913c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
