大きな表札

ここでは、「大きな表札」 に関する記事を紹介しています。

ranking

西面(郵便局側)の養生がとれて、ついに出てきましたよー。

091112DHN_000.jpg

ここがサザンスカイタワーってのはわかりきってる事だけど、こうして建物に表記が入ると
実感が違いますな。

残りの足場も近々撤去するかな?
デジカメ持ち歩いてその時を待とうっと。
スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子駅, 南口, 再開発, 八王子,

コメント
この記事へのコメント
すっごくお久しぶりにおじゃまします♪
うわー、もうこんなになっているんだー!
地元民なのに、全く駅近くに行かないもので…(笑)
ウチから駅方面を見ると、SOGOより高い建物がニョッキリ出ているんです。
南口のこれかー!

ついこの前まで、地面を掘っていた様な気が…(←ええー)
建ち始めると早いんですねー
2009/11/12(木) 14:12 | URL | J #-[ 編集]
Jさんへ
相変わらず「ニヤリ」としてしまうコメントありがとう^^
SOGOより高くニョキですかぁ。

今日写真を撮りなが思いました。
「最近は遠くから見た方が全体を把握できる。」(笑)

現在地面を掘ってる駅ビルもきっとすぐに出来ちゃうんですよー。
そちらの報告も随時しますので時々遊びに来てくださいませ
2009/11/13(金) 12:38 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/686-5cee60da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
