奥芝商店 移転跡地

ここでは、「奥芝商店 移転跡地」 に関する記事を紹介しています。

ranking

休日には行列が絶えなかった奥芝商店(スープカリー)さん。
すっかり駅近になり(ここら辺)ますます繁盛して万々歳ですねー。

このまま「カレーの街八王子」になりそうな期待を抱きつつ・・

今日はその奥芝商店跡地に関する情報。
ちなみに場所はこの辺絵文字名を入力してください
20071203b.jpg

国道沿いとはいえ駅からも離れてるし少し不便な場所なのですぐには決まりませんでしたが
やっと決まったようです。


あえ麺屋 儀左衛門
091025DHN_000.jpg
検索したら高円寺にあるお店が引っかかったけど、その支店かな?

なかなか興味深い・・・・あえ麺・・・。
11月上旬にはオープンだそうです。
楽しみ。

ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, ラーメン,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/668-b89df1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
