古本まつりレポ 2009

ここでは、「古本まつりレポ 2009」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ranking

これからも続くイベントらしいのでタイトルには年号を入れました。

思いのほか大きな規模でビックリ!
西放射線ユーロード入り口から甲州街道までずらずらっと。
091011DHN_002.jpg

各古本屋さんがそれぞれのテントで本を並べております。
091011DHN_001.jpg

文庫本中心の本屋さん、映画のパンフも取り扱う本屋さん。
図鑑などの大きなものが得意な本屋さん・・・個性はそれぞれ。

天気が良かったけど無料駐輪の時間が不安で急いで流し検索してしまった。
それでも気になる本がじゃんじゃん・・・

値がはる本はオークションで検索してからもう一度明日行ってみよっと(笑)

欲を言えばどの店舗もジャンルや作者の順番を工夫してほしいかな。
ちょっと調べづらい。

まぁそのぶん、「めっけものした感」はあるのかもしれないんですけどねー。
古本屋ってそういうものだもんなぁ・・・。
と、裏腹な気持ち。


スポンサーサイト

ranking

関連タグ : 八王子, イベント, 古本まつり,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/656-e38e4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。