金沢・能登のれん市

ここでは、「金沢・能登のれん市」 に関する記事を紹介しています。

ranking

結局、2日連続で足を運んでしまった。金沢・能登のれん市。

090912DHN_002.jpg

土曜日に買ったもの。
四十萬谷本舗さんの金澤ぴくろす。
黒酢入りでマイルドな酸味。うみゃい。
090913DHN_010.jpg

090913DHN_011.jpg

メープルハウスさんのシュークリーム。
シュー皮の上部にシナモンシュガーがくっついてる。
この香りとさっぱりクリームがちょーど良い。
太るの気にしなきゃ2個いける。
090912DHN_010.jpg

諸江屋さんの生落雁 加賀宝生

生なのでしっとりとした食感。
はさんだ こしあん も上品っす。
090913DHN_002.jpg
090913DHN_003.jpg

んで本日、日曜日は懲りずにイートイン。
百万石セット これでなんと1324円
しーーかーーーもーー!ちょぉぉぉぉぉ美味いっ!

握りはのど黒だけじゃなくイカの握りも最高。
どんぶりの内容も満足できます。
イートインではじめての大当たり~。
090913DHN_001.jpg

あまりに美味しかったから写真2枚アップしちゃう。
(全然意味ないけどー)
090913DHN_000.jpg


よく食べた2日間。明日から駅まで歩くかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/630-99ced839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
