新生 カルディ

ここでは、「新生 カルディ」 に関する記事を紹介しています。

ranking

コーヒー豆と輸入食品ならとりあえずここ。
東急スクエア 地下1F KALDI

何かと便利だし、それに物珍しいものも多くってつい買っちゃう悪魔のような店。

そのKALDI八王子店が本日リニューアルオープンしました。
090912DHN_001.jpg

店内は少し広くなりました。
リニューアルオープン当日ということでかなり混み合ってましたよぉ。
090912DHN_008.jpg


コーヒー豆半額ということで早速購入。
800g買って1000円ちょい?安いっす。
090912DHN_011.jpg
ジャムやはちみつ、ピーナッツバターもついつい購入。

本日より4日間 全品10%とほとんどのコーヒー豆が半額。
わたくし明日もきっと行きます、うひょひょ。

ranking

関連タグ : 八王子, 東急, カルディ, コーヒー,

コメント
この記事へのコメント
これから参戦するようです。

鬼のように甘いお菓子を買ってきてくれることを祈ります。
そういうの、たま~に食べたいので(笑)。
2009/09/13(日) 13:01 | URL | 心眼@合氣道 #-[ 編集]
心眼@合氣道さんへ
本日も行ってきちゃいました。
半額のコーヒー豆買いまくり(^^;
心眼さんマムもあの混雑の中参戦してたんですね~。
輸入菓子って確かにすごい甘さ。
エスプレッソ必須ですな。
2009/09/13(日) 20:53 | URL | のりひー #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/628-64c6a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
