【予告】金沢・能登のれん市

ここでは、「【予告】金沢・能登のれん市」 に関する記事を紹介しています。

ranking

そごうの美味しいもの催事情報~。

第4回 
金沢・能登のれん市
9月9日(水)~15日(火)
8階=大催会場
※最終日は午後4時閉場

090908DHN_002.jpg


渋い企画だな~。でも、こういうのすきっ。

オトナだからね。

飴の俵屋も来ます。
金沢の老舗。
お店にはサザンの桑田さん来店時の写真が飾ってあった記憶があります。
変なことだけ憶えてるものだなぁ。

イートインは少し期待できそうな予感。
あれぇ?イートインの予告はそごうのサイトではされてないんですね。

値段が手頃で良い。
イートインって、割高ってイメージ強いもん。
こりゃ、混み合うに違いない。
090908DHN_003.jpg

090908DHN_004.jpg









ranking

関連タグ : 八王子, グルメ, そごう, 能登,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hachisouth.blog26.fc2.com/tb.php/623-c342a61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEO対策:八王子駅 SEO対策:再開発
